NEWS

お知らせ

製菓祭の開催につきまして



来場予約していただきました皆様へ




感染予防に十分に配慮して、2023年2月11・12日の製菓祭を予定通り、開催いたします。

 

今週中に、ご予約時に入力いただいたご住所宛てに入場券(ハガキ)を発送させていただきます。

当日の入場の際に、入場券を確認させていただきますので、必ずご持参下さい。

開催日の3日前の2/8(木)までにハガキが到着しない場合、

【学校電話番号】 0566-81-2171 または、【問い合わせメール】yoyaku.chubuseika@cfc.ac.jp までご連絡をお願い致します。

 

お申込みいただきました皆様へお願いを申しあげます。

菓子販売につきまして、今回は食品ロス軽減の為、皆様からご注文をいただいた数のみを製造しています。

そのため、受け取り日の変更や注文内容の変更は致しかねます。

また、当日体調不良等でご来場できず予約商品の受け取りができない場合、来場予約時間までに「来場キャンセル」の連絡を学校までご連絡をお願い致します。

 

 

来場の際のお願い


●ご来場時のお願い
・ マスクの着用をお願いいたします。
・ 入場時に手指のアルコール消毒と検温へのご協力をお願いいたします。
・ 他のお客様とできるだけ 1 mの距離をあけてください。
・ 状況に応じて、 入場制限を行う場合があります。

●学校の取り組み
・学生・職員一同、体調管理を徹底し感染予防に努めます。
・ 定期的に会場の換気を行います。
・ 来場者が利用する場所や備品の清掃 ・ 消毒を行います。

●下記の場合はご来場をお控えください
・ 37.5°C 以上の発熱がある方
・ 風邪症状 (咳 ・ のどの痛み ・ 下痢 ・ 嘔吐 ・ 体のだるさ) がある
・ 嗅覚 (におい) や味覚 (あじ) の低下といった症状がある
・ 2 週間以内に、 新型コロナウイルス感染者やその濃厚接触者との接触がある