NEWS

お知らせ

第41回 中部洋菓子技術コンテスト大会 結果速報!!

2023年度開催【第41回 中部洋菓子技術コンテスト大会】

【持ち込み部門の中のマジパン仕上げ】の部において、賞をいただきました!!!

【中部洋菓子コンテスト大会会長賞】に清原優来さん、【銅賞】に近藤わかなさんの見事2名が入賞です!



2人とも本当におめでとう!!!





コンテスト出品のため、夏休みも毎日頑張っていたみんな!!本当にお疲れ様でしたicon_biggrin.gif

今年のコンテストでは、本校から6名の学生が作品を出品しました。

約半年かけて作り上げた作品を、是非ご覧ください!!



≪持ち込み部門(マジパン仕上げ)≫

【中部洋菓子コンテスト大会大会賞】

 清原 優来 さん(製菓衛生師科2年生)

 



≪持ち込み部門(マジパン仕上げ)≫
【銅賞】

近藤 わかな さん (製菓衛生師科2年生)

 



≪持ち込み部門(マジパン仕上げ)≫
渡邊 結衣 さん (製菓衛生師科2年生)

 



≪持ち込み部門(シュガークラフト)≫
山下 恋 さん (製菓衛生師科2年生)



≪持ち込み部門(シュガークラフト)≫
木村 若菜 さん (製菓衛生師科2年生)



≪持ち込み部門(シュガークラフト)≫
竹谷 芽依 さん (製菓衛生師科2年生)

6名のみなさん、本当に本当にお疲れ様でした!!

学生最後の夏休みに毎日一つの作品にじっくり向き合ってきました。

一人ひとり目標に向かって一生懸命取り組む姿勢には感動させられるものがあります。

様々な想いや経験全てを自分の成長への糧にしていってくださいね。

これからのみなさんの成長がとても楽しみですicon_lol.gif

 

そして、この大会へ出品するにあたり指導してくださった先生方や支えてくださった

ご家族の皆様、関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

 

今回コンテストに出品した作品は、9月16(土)のオープンキャンパスでも展示させていただきます。

ぜひ足を運んでいただき、近くで作品をご覧ください。