ホーム > 内定者速報 > 2012年度内定速報!!「株式会社名古屋東急ホテル」(愛知県名古屋市)

2012年03月01日 2012年度内定速報!!「株式会社名古屋東急ホテル」(愛知県名古屋市)

★内定先★
「株式会社名古屋東急ホテル」
下間 桃子さん
洋菓子科
(藤ノ花女子高等学校 出身)

内定おめでとうございます!!

【7つの質問】

中部製菓に入学した理由を教えてください。

少人数制で先生との距離が近いと思いました。あと、菓子細工の授業があったり、学費が他校よりリーズナブルなのも魅力だと思いました。

内定が決まった時の感想は?

就職試験を受けた結果、いくつも落ちていたのもあって冬休みまでには絶対決めたいという焦りもあったのでホッとしました。

就職先を選んだ理由は?

ケーキを作るだけでなくウェディングケーキのデセールなど色々な仕事ができること、コンテストのサポートをしていただけることです。

就職に役立ったこと・授業は?

6月に行った1週間の現場実習です。現場の雰囲気を知ることができ、就職先を考えるのに役立ちました。

普段の授業で大切にしていることは?

手早くきれいに作業をするようにしています。また、常に全体を見て、先を読んで行動するように心がけています。

これからの目標・夢は?

働きながらシュガークラフトを続けて、いつかはジャパンケーキショーでリベンジします。

 

下間さんありがとうございました。
本当に内定おめでとうございます。中部洋菓子技術コンテストでの頑張りは本当に素晴らしかったです。
下間さんのシュガークラフト、今後も楽しみにしています。
これからも頑張ってください!!

  • 募集要項
  • 企業の方へ
  • 中部製菓Twitter

学校法人 山本学園

中部製菓専門学校

〒472-0025
愛知県知立市池端一丁目8番地 
TEL 0566-81­-2171(代)
FAX 0566­-84-3350

サイトマップ

プライバシーポリシー

ページトップへ